HOME > ロリ系スレンダー美女友田さやが素人AV面接でデリヘル嬢初体験

ロリ系スレンダー美女友田さやが素人AV面接でデリヘル嬢初体験

ロリ系 スレンダー 友田さや 素人AV面接 デリヘル
小柄で幼顔な友田さやちゃんがデリヘルの面接にやって来ました。ヘルス(ヌキあり)経験はあるけど、デリヘルは初めてというさやちゃん。あどけないタレ目で「エッチは好きなほうです」とハニカミ顔も可愛いです。


さっそく初めてのデリヘル講習スタート!即尺・電マ・バイブ・オナニーなどオプションの説明をして「SEXはやっちゃダメだよ!」と一応念押ししてから実地講習へ。


デリバリーされて玄関で清算までを軽く説明して「お風呂入ってないけど、舐めれますか?」と訊くと、可愛く笑顔で「ハイ!」とお返事。挨拶したら、すぐにズボンとパンツを脱がして即尺、シャワーに誘って・・・。


素股をしているうちに、あどけない笑顔が発情したエロい顔へ。「入っちゃってませんか?ダメですよ!」なんて言いながらも、どっぷり中出し。デリヘル講習の男性講師になったつもりでお楽しみ下さい!

動画題目「素人AV面接 〜デリヘル嬢やってま〜す〜」
出演素人友田さや(22歳)
作品種別ロリ系スレンダー素人AV面接
配信元名天然むすめ
動画内容可愛い 素人 ギャル ロリ系 スレンダー 友田さや 素人AV面接 デリヘル嬢 お姉さん 貧乳 美尻 美脚 色白 即尺 フェラチオ 手コキ ディープキス 69 クンニ M字開脚 電マ バイブ 素股 生ハメ 騎乗位 バック 正常位 中出し 指マン 潮吹き
作品画質フルHD高画質

※ 69直前に、さや姉の「私のマンコも舐めて下さい❤」というおねだりに、胸キュン必至です!!



この動画を今すぐ楽しみたい方へ

天然むすめ 素人
ロリ
この動画は、アダルト動画サイト
天然むすめ」で配信されています。








可愛い 素人 ギャル


戻る